読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

岩田騎手、、、苦労してるよね。2016東京盃・ドリームバレンチノ。

2016地方交流

勝負服はライオンになってからなんとなく違和感があるドリーム○○○ですが、岩田騎手、ようやく重賞勝利。

今年はヌーヴォレコルト、ブランボヌールなど、お手馬を続々とはずされる受難の年。

口取り写真を見てびっくり。

髪の毛、真っ白じゃないか岩田くん。。。

美浦に移籍して心機一転、といったところが、2016年は勉強の年になるとは。

そして2着コーリンベリーは逃げずに控えるという競馬でよくしのいで2着。

ダノンレジェンドはまあああなるともろいよねって感じで。

コーリンベリー不在なら楽にしのげたかもしれませんが。

ぜひ来年はこの馬たちの中からコリアスプリントに参戦してもらいたいところ。

 

まさかの大外から差すという豪快な競馬を見せたドリームバレンチノはこちらから。

www.youtube.com