読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

マンハッタンカフェ以来の菊花賞制覇なるか?2016セントライト記念・ディーマジェスティwith蛯名正義。

2016G2

紫苑S、ローズSとすべて1番人気が勝利している今年の秋のトライアル。

牡馬戦線はどうか?注目が集まりました。

またも1番人気。

とはいえ戸崎騎手の重賞連続連対記録も伸び続けています。

蛯名騎手、今週はマリアライトのオールカマーもあり飛躍の秋になるか。

 

驚いたのは4着に追い込んだ野中騎手のネイチャーレット。

しんがりから直線一気、もう少しで権利取りというところまで来ました。

根本3兄弟の中で、実はいちばんうまいんじゃないか?

地味に勝ってるんですよね。

 

本番の菊花賞は距離含め気になるディーマジェスティ。

とはいえマンハッタンカフェで結果も出している蛯名騎手。

サトノダイヤモンドも距離不安があると見ているだけに、マカヒキ不在なら敵なしか?

 

金子真人さんはマカヒキ不在でも関係なくプロティガルサン、本賞金が足りているマウントロブソンなどなんだかんだクラシックに出してくるからすごい。

と思えるレース回顧はこちらから。

www.youtube.com