読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「クリソライト、Thanks!」の実況もしびれる!2016第1回コリアC・クリソライト。

2016海外重賞

フルゲート16頭で行われた第一回コリアカップ。

第一回のジャパンカップもこんな感じだったのかな、と思わせる結果となりました。

日本から遠征したクリソライトには韓国のダービージョッキー・藤井騎手。

ジョー・フジイとして大活躍。

クリノスターオーには主戦の幸騎手。

まさにマッチレースといえる形は4コーナーで終焉。

あっという間にちぎり捨てたクリソライト

 

来年は果たしてどうか?

スプリントは日本馬は掲示板までだったこともあり、来年はコーリンベリーやモーニンあたり参戦しないかな、と思いました。

 

英語実況で、クリノスターオーーウ、がやたら聞こえてきますが、ゴール前では「クリソライト、サンクス!」と聞こえる実況をぜひ堪能ください。

www.youtube.com