読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アジアエクスプレス再来か?はたまた・・・2016すずらん賞・リエノテソーロ!

父スパイツタウンというところからも短距離適性ありありなのはわかりました。

それは2着のタイムトリップにもいえたこと。ロードアルティマの仔というだけでも応援したくなった1頭。圧倒的人気には応えきれず2着でした。

 

勝ったのは連闘で挑んだリエノテソーロ。

外から1番人気を差しきるという王道の競馬。

ですが、管理している武井師は「ダートのほうが本来は・・・」というコメント。

これはアジアエクスプレスなのか?

はたまた陣営が見込み違いで、キンシャサノキセキなのか?

 

芝・ダ両刀かを判断すべく、次走はダートも視野に入れているとのこと。

そういう意味では本賞金加算したのが仇か?

年内は地方交流くらいしかダートOPがない。。。

www.youtube.com