読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

中山苦手なマツリダゴッホ?いいえ違います!@2016京成杯AH・ロードクエスト!

NHKマイルカップ以来の休み明け初戦となったロードクエスト。

実績だけでいえば抜けていたわけですが、オッズは混戦を示していました。

中山苦手なマツリダゴッホ?

この意見はおれだけじゃなかったのではないかと戦前は。

スプリングSのメンツ相手に取りこぼしたのを見て思ったんですね。

 

今回はかつ古馬相手になるわけだし、1番人気はいいカモだと見ていたら・・・

 

勝つんかい・・・

マイルチャンピオンシップが目標だと思ってたんで、ここを叩いてスワンSかなと思っていたけど、中山こなすとなると、スプリンターズSもアリってことに。

 

池添と差し馬となると、やはり浮かぶのはデュランダル。

次が必見になりました。

www.youtube.com