見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ペインテドブラックの勝負服か。横山ノリさんJRA全10場重賞制覇おめでとう@2016新潟記念・アデイインザライフ

ハンデ戦で今回頭数もそろっただけに大波乱も期待された2016新潟記念。

まさかの1,2番人気馬で決まるという結果に。

この勝負服、なんか昔見覚えあるな、と思ったら、ペインテドブラックか。

日本ダービーにぶっこんだ記憶があります。。。

 

横山ノリさんはこれでJRA全10場重賞完全制覇。

というか、新潟で重賞、勝ってなかっただね、というくらいあちこちで一発やらかしているイメージがある。

 

まだまだあと10年は乗れるぞ!

父ディープインパクトに母の父サクラバクシンオー。

今年の夏はサクラバクシンオーの血統から購入していたらかなりの重賞で馬券的中できたな、と夏が終わったあとに思ふしだい。

 

ではレース回顧です。

www.youtube.com