読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

大物と聞いてはいたが小物なの?2016クローバー賞・ブラックオニキスとトラスト。

2016OP

ブラックオニキス、昔ゲームでありました。

そんななつかしいイメージのあるこの馬。

果たして将来性は2着馬・トラストともどもどうなんでしょうか。

 

今年は未勝利馬のユアスイスイが人気をしていたようにレベルはかなり低かったように思えます。

特に残念だったのが2着のトラスト。

大物、という評価だっただけに、あっちへふらふら、こっちへふらふら、、、若いとはいえこのメンバーで取りこぼすとは、、、という印象。

柴田大騎手も「あれ?」って感じではないかと。

乗りやすいという意味でもマイネルバールマンのほうが楽しめそうなイメージ。

 

岡田さんのワンツーとなったレースはこんな感じで流れました。

www.youtube.com