見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

モレイラ絶賛!芝で走るクロフネ牝馬は大物確定!メイクデビュー札幌・コリエドール

まあブログタイトルどおりの話ではあるんですが、サトノアレスとの一騎打ちを制したコリエドール。

父クロフネ 母の父サンデーサイレンスということで、どうしても牝馬クラシックを期待したくなります。

馬体が合ってからさらに一伸び。

勝負根性も持ち合わせています。

 

2着サトノアレスもですが、デビュー初戦から差して競馬ができているのはかなり高評価。

札幌2歳Sでも面白い1頭になりそうです。

強いて気になる点をあげるとすると、上位2頭以外のレベルは正直低かったのでは?というところ。

これはまあ今後の未勝利戦で答えが出るでしょう。

 

というわけで内容が濃いメイクデビュー札幌はこちら。

www.youtube.com