見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

池江&トーセンはハズレなのか?ミラアイトーンと武幸四郎@メイクデビュー小倉。

冠をはずしてからなかなかの運気の島川オーナー。

「弟もいいけどこの馬もいいんだ」というコメントがPOG雑誌に載っており、かつ写真も掲載されていた評判馬。

 

ミライアトーン。

栗東・池江厩舎所属。

川田・浜中が基本ラインのこの厩舎、勝負がかかってないときに幸四郎を乗せているイメージがある。

今年の春の天皇賞トーセンレーヴとか。

 

とはいえこの馬は期待の1頭。

逃げ切り、というのはかなり残念なレースだったけど、控えてどうなのか。

日本になじみのない血統だけに、次に注目したいところです。

父ロンロといわれても距離適性もさっぱり。

 

相手が弱かった気はしますが、レースはこんな感じでした。

www.youtube.com