読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

初重賞制覇おめでとう!平沢騎手とマキオボーラー@2016小倉サマージャンプ。

父の名前を馬名につけておいてもらえると、ある意味宣伝効果。

そういう意味で「ボーラー」を残したのはオツです。

父メイショウボーラーに母の父エルコンドルパサー。

どういう意図で配合したのかわかりませんが、障害で開花するのは想定外だったのではないか。

2番手追走からハナに途中からたって楽勝したレース。1番人気で障害を勝つのは至難の業だと個人的には考えているので、この勝利は高評価。

しかも初重賞制覇となった平沢健治騎手。

なんとデビュー16年。

おめでとう!終わってみたらあっさりだった初重賞制覇のレースがこちら。

www.youtube.com