読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

キズナと婚約内定!スプリンター×ダービー馬が待ち遠しい!2016アイビスサマーダッシュ・ベルカント。

内枠をひいた時点で苦しかったはずのベルカント&デムーロ。

気づいたら大外の2番人気ネロと叩き合っていました。

さすがのコース取り。同じ馬での連覇達成となりました。

 

そして年内での引退も決まり、来春、キズナとの結婚が内定。

どんな仔が出るのか興味は尽きません。

ラティールやオディールなど、自分で走らせた馬を繁殖としても大事にする前田オーナー。

キズナだけじゃなくアーネストリーなど、いろんな可能性があります。

母父サクラバクシンオーだけに、主流の血統何でも来い!という感じです。

 

とはいえ、まだ年内は現役。

次は北九州記念に出走予定とのこと。

お先にG1馬となったビッグアーサーに追いつくには、今年のスプリンターズSか出走するなら香港スプリントがラストチャンス。

 

一発、大きな勲章を手に入れて結婚してもらいたいものです。

 

壮絶な叩き合いとなったレースはこちら。

www.youtube.com