読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

オークス馬の姪が2連勝!おばを超えるかディーパワンサ!@2016中京2歳S。

ディープブリランテの仔はパワー型。

 

そんな論調がPOG雑誌には散見されました。

が、仮にそれが当たりなのだとしてもこの馬は一味違う。

洋芝ではなく中京でオープン快勝。

しかも逃げずに差して勝つというレースセンス。

そして、今年のオークス馬・シンハライトの姪という血統背景。

 

単なる早熟馬じゃねえなこいつは!

そう思わせるレース内容。

相手関係は今後秋以降デビューの大物との対戦を待たないとわかりませんが、能力の高さは否めない。

 

果たしておば・シンハライトを超えて2冠達成できるのか。

ディープブリランテは初年度から評判がいいだけに、この馬以外も要注意です!