読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

この馬は先々化けるかも?このレースは必見だ!というレースを見逃したあなたへお届けします!

あ、レース終わってる・・・

愛馬出てたのに・・・

 

そんな経験、ありませんか?

特に出資している馬のレースが、仕事やプライベートで見られなかった、なんてことはよくある話。

最近ではPOGも流行っていることもあって、新馬戦から応援、おっかけをしている競馬ファンも大勢います。

 

とはいえ、有料チャンネルで振り返るにしても、YouTubeで振り返るにしても、いちいちログインして探すのはだるい。

 

日ごろ見ていない特別戦や条件戦の中にも、ダイヤの原石がいるはずだ。たとえばモーリス。ゴールドアクターなど最初からエリート街道を歩いていない馬たちは、特別戦を経てG1のステージにたどり着きました。。

 

そんな馬たち含め、個性あふれる競走馬を振り返るブログ。

それが「見逃した!あの馬のレースをもう一度!playbackracing」です。

 

私の独断と偏見にはなりますが、競馬歴20年で培った相馬眼から、「おっ、この馬は今後化ける可能性あるな」「やっぱりこのレースは見ておかないと!」とビビビっと来たレースを毎週厳選してお届けします。

 

動画も載せますが、競馬ですのでせいぜい長くて4分。

電車の中で気軽に。

あるいは、ファミレスやマック、スタバでの暇つぶしに。

使い方はあなた次第。

 

ぜひ気軽、かつ気長にお付き合いください!

さっそく明日から記事更新を始めますので、よろしくお願いします!