見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2019-04-27から1日間の記事一覧

菜七子悲願の重賞制覇はお預けの2着。2019東京スプリント・キタサンミカヅキ。

フェブラリーSの入場者数が1万人以上昨年より増えた、というだけあって、相変わらずの人気なのがJRAの藤田菜七子騎手。 着実に白星を積み重ねており、今年はついに初G1騎乗を単勝1桁の人気馬で飾りました。 現状、外を回して追い込むというのが中央開催では…

アイルハヴアナザー産駒JRA重賞初勝利@2019アンタレスS・アナザートゥルースと大野騎手。

サウンドトゥルーといえば大野騎手とのコンビが印象的だったわけですが、南関東に移籍し、まだ現役続行中。 とはいえ、大野騎手としてはお手馬の大きな柱を失ったわけで、困ったな、と思っていたところに、遅咲きのこの馬が花を咲かせそうです。 JRA重賞で初…