見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2019-04-24から1日間の記事一覧

J・G1を6連勝、重賞11勝&障害獲得賞金レコード更新。それでも平地に挑むのか?2019中山グランドジャンプ・オジュウチョウサン。

結局、春の天皇賞なら無条件で出られたのに・・・ と思えるのが、久々に障害に帰ってきたオジュウチョウサン。 阪神JSから復帰して久々の障害でも勝利し挑んだ2019年中山グランドジャンプ。 全盛期のカラジと戦ってほしかったなあ、と思いますね。いまどき風…

ディープインパクト以来無敗の皐月賞馬誕生。2019皐月賞・サートゥルナーリアとルメール。

母シーザリオといえば初年度からしばらくは産駒の芽が出ませんでしたが、後半になって大物ばかり出してきます。 母父スペシャルウィークが偉大なのか、いろんな要因はありそうですが、父ロードカナロアが思った以上に成功しているのはディープインパクトにと…