見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2018-12-17から1日間の記事一覧

落馬負傷から復帰後重賞初勝利のユーイチ。2018日本テレビ盃・ケイティブレイブ。

アポロケンタッキー、サウンドトゥルーといったダート重賞の常連、さらに落ち目になってしまったテイエムジンソクも参戦した今年の日本テレビ盃。 勝ったのはアドマイヤマックス産駒の最高傑作になりそうなケイティブレイブ。 栗東・杉山厩舎はこの馬をうま…

池添騎手、福島以外の全場で重賞制覇&35年ぶり3歳馬のV@2018新潟記念・ブラストワンピース。

秋の天皇賞に向かうわけではなく、菊花賞に向かう馬は基本的に新潟記念は使わないイメージがあります。 8月後半とはいえ残暑はかなり厳しい、かつ、左回りを経験させたところで、本番は右回り。 セントライト記念、神戸新聞杯、から始動するのかと思われたの…