見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2017-06-21から1日間の記事一覧

「調教での手ごたえどおり、上手に競馬をしてくれた」2017メイクデビュー阪神・アイアンクロー。

父アドマイヤムーン。 そう聞くと浮かぶのはハクサンムーン。 アドマイヤムーン自身はジャパンカップを勝利したり、長距離で活躍してましたが、エンドスウィープということで、やはりスプリント色が強いんでしょう。 ローテはしばらく1200mにこだわって…

反応よし・余裕あり。最後は手綱を緩める余裕。2017メイクデビュー阪神・アマルフィコースト。

浜中騎手。 レーヌミノルの降板、ミッキークイーンでのヴィクトリアマイル惨敗など、2017上半期はいまいちだった印象もありますが、ここにきてエプソムカップをダッシングブレイズで勝利。 宝塚記念では再度ミッキークイーンとコンビを組むだけに勢いは大事…